ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた7

貫徹したあとはカラオケ行ってきたよ!ギガぷわです。

俺を含めたサークルのメンバー4人。

11時から8時まで、

単純計算で1人あたり平均2時間以上は歌ってます。

JOYSOUNDで歌えて満足。

続きからどうぞ。

カービィマーチとかケロっとマーチとか歌いました。

雪、無音、窓辺にて。でなぜか91点出せた。

俺、音程何度も外してるんだけど。

歌声が気をぬくと地声になっちゃいます。

とりあえず初めて歌った曲を書いていこうではないか。

だいたいがうろ覚えだよ!

VOCALOID系楽曲

・ニジイロ*アドベンチュア

ささくれPの名曲。ピコピコサウンドです。

・ワールドイズマイン

この曲はうろ覚えじゃないぞー!

歌いやすいね。

・私の時間

ぼかろ初期の曲。最近カラオケ配信されました。

・ハト

音程とるのがかなり難しかった。撃沈。

・Dear

原曲あまり聞いたことないから撃沈した。

アレンジ版ならある程度聞いたんだが。

・メルト

そんな高温でないけど、男でも歌えます。

・WEBデザイン

カイトのネタ曲。経験談なのだろうなきっと。

◆東方系楽曲

・drizzly rain

う~!ぱちゅり~!!

ピクミン

・愛のうた

懐かしいね。

・種のうた

歌ってる人が少なくて、3位に入れました。

◆アニソン

ハム太郎 とっとこうた

機械の誤動作で演奏が中止されました。

歌うなってことですね。

Super Driver

ハルヒ2期のOP。歌詞が出ればなんとななるもんだ。

◆その他

・天国の海はピンク色2007

歌詞が秀逸なんですよ。最近知ったばかりの曲。

ほかにも初めて歌った曲あったような気がするけど。

明日もカラオケだー。

今後の俺のぼかろ課題曲

・ワンダーラスト

・わたし注意報

・恋は戦争

・忘却心中

それでは。