ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記8

明日小テスト1つとグループ発表1つあるよ。ギガぷわです。

小テストは現代韓国語です。

今日は数の数え方を頭に叩き込んだ。

漢語系は覚えていたけど、固有語系はしっかり覚えていませんでした。

はな、とぅる、せー、ねー、たそ、よそ、いるご、よどぅる、あふぉ、よる。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

もう簡単に手に入るモジュールはなくなりました。

あとは「やりこむ(?)」と

「スカイブルータグ限定楽曲特定モジュール」しか残ってない。

全曲全難易度GREATクリアを目指してます。

GREATクリアするとPV鑑賞が出るようですね。

そのマークを頼りにGREATクリアしてない曲を探してやってます。

EASYモードでいくつかPERFECT出ました。

天鵞絨アラベスクのEASYとHARDでPERFECTとれました。

この曲はゆっくりしているのでやりやすいですね。

今までカタカナで書いていた部分を英語で書いてみた。

毎回シフト押しながら打つのがだるいです。

ルームアイテムがまだ全部そろっていません。

高確率出現もまだ出ていないのがあるっていうね。

のんびり集めていこうと思います。

それでは。