ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記6

ギガぷわです。

微分積分学線形代数学が強敵です。

解けたときは楽しいんだけど…ね。

作業にかかる時間量が割に合わないです。。。

時間かけても分からないことってあるし、

語学の勉強やるほうが効率よさそう。

今週(1週間は日曜から)小テスト2つと発表2つあるよー。大変だよー。

書いてないからレポートも書かないとー。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

全曲ハードモード出現させました。

任意の色のタグ楽曲全部スタンダードグレートクリアできました。

モジュールがたくさん手に入りました。

鏡音レンとカイトが出現しました。

別キャラの姿にしてからミクルームへ。

ミクの部屋でくつろぐカイトなどを見ることができます。

「金の聖夜霜雪に朽ちて」が難しかった。おのれデP。

ターゲットの並び方がいやらしいです。

近くにあるのにワンテンポ置いたり、連打させてきたり。

俺にどんだけSAFEを出させる気ですか。

ノーマルのグレートクリアのために数回やった楽曲です。

50万点いってもスタンダードとかね。。。

ノーマルで慣れてしまったのか、

ハードモードでは一発でグレートとれました。

ノーマルとハードは音符の種類増えただけで、

ほとんど譜面同じでした。

ノーマルでは

2箇所で重なったターゲットが出てきて、×を何度も押させるとこが、

ハードでは

△2つが1セットで2箇所に重なっていました。

日本語で表現するのが難しすぎるよー。

モジュール全部集めるためには

全曲を7周以上しないといけないみたいですね。

そこまでやる気が続くかどうか分かりません。

それでは。