ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記5

ギガぷわです。

いきなり話題それるけど、街森で「きんのじょうろ」手に入れました。

花をたくさんある程度ちらばらせつつ同じ種類でかためたらできたよ!

基本性能が普通じょうろやぎんのじょうろと同じなのが不服だよ!

そりゃぁ金のバラも欲しいけど。

水あげてから枯れるまでの日数でも延ばしてみろってんだ。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

とりあえず全曲ハードモード出すためポチポチしてます。

消失のハードが出た時点で俺は十分頑張ったさ。。。

「消失ハードが倒せない」です。

みくみくにしてあげる♪のハードはグレートクリアできました。

モジュール集め。

巡音ルカ、メイコスタイル、

スクール、パンク、スペチャン5、キャプテン、マジシャン。。。

今日だけでもいろいろ出ました。

ルカさん完全にしゃべらないんですけど。

Yおじさんの絵多いね。ルームなんとかになってるし。

あの画風は万人受けすると思う。

気をぬいたらSAFE、気をぬかなくてもSAFE。

SAFEはコンボが途切れてしまいます。

「安全」というワードにこれほどまで害意を抱くことになるとは。

ノーマルのグレートクリアが気軽にできるようになってきた。

慣れでしょうね。まぁ、曲によりますけど。

PVって難易度ごとに出るけど、難易度によって違うのか?

もしかして単なる達成度の目安?

それでは。