ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた6

カラオケに行ってきました。ギガぷわです。

前回と違う場所のシダックスに行ってみたのですが、

このシダックスにはフリータイムがない。高い。

引き返して前回行ったシダックスへ。フリータイムおいしいです。

遅かったせいでJOYSOUNDの部屋空いていなかったです。

DAMで7時間5人で頑張ったよ!

続きからどうぞ。

ぼかろとアニソンしか歌わない俺にとって、

JOYSOUNDでないということは

歌える曲が半分になってしまうということだ。

DAM

ぼかろオリジナル曲や東方アレンジが

JOYSOUNDに比べて

めちゃくちゃ少ないのです。

無いに等しいのです。

俺的ぼかろ課題曲1つも歌えなかったよ!

というわけでアニソンを歌いまくったわけです。

今回歌ったアニソンはこの記事のタグから察してくれ。

他の人の流した曲にのって歌った曲がいくつかあります。

・「とかちつくちて」のやつ

曲名知りません。サビだけ歌いました。

・鳥の唄(タイトル違ったらごめん)

国家ですか。サビなら歌えます。

タイトル知らないけどサビなら歌える曲が結構あるみたいです。

ニコ厨ですから。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌いました。

これは本当に歌なのであろうか?

「ケロッとマーチ」がかなり歌いやすくて好き。

これは持ち曲にしましょう。

カービィ★マーチ」と「カービィ!」を歌った。

前者は結構歌えてたけど、後者は全然ダメだったよ。

それでは。