ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた3

昨日はカラオケに行ってきました。ギガぷわです。

昨日で学年末テストが終わり、

もう普通に高校へ登校することはなくなったのです。

あと登校回数は卒業式と課題提出を含め4回。

時間がたっぷりとれるので、たまってしまった

どちらかというとくだらない仕事を片付けるとします。

DVDとかCDの表面印刷したりとか。

今回俺が歌ったのは前回同様、

ほとんどぼかろ曲とアニソンでした。

続きからどうぞ。

今回俺が歌った曲。

記憶の限り書き並べる。

VOCALOIDオリジナル曲

・RING×RING×RING(OSTER project

この前にカラオケ行ったときに

配信日延期により歌うことができなかった曲。

1曲目に歌ったので俺のノリが足りませんでした。

・ぴんぽんだっしゅ!(はややP)

・夢みることり(はややP)

ぴんぽんだっしゅ!は2回目。

夢みることりは初めて歌いました。

デュエット曲を1人で歌うという挑戦は失敗でした。

・SING&SMILE(Re:A&Re:nG)

また歌いました。だから高音でないって。

・Gratitude(19's Sound Factory)

また歌いました。終わりごろに。

友人はDearを歌っていましたね。

・メルト(ryo)

便乗して歌ってみた。

歌詞は覚えていませんが、何回か聞いたことがあるので。

それなりに歌えました。

◆アニソン

・TRUST

これが私の御主人様のOP。

アニメの内容に対して曲が良過ぎるw

うまく歌えませんでした。

カービィ☆マーチ

アニメ星のカービィのOP。

今回歌った曲の中で最強クラスに浮いていた曲。

懐かしすぎる。

・ケロッ!とマーチ

ケロロ軍曹第1期のOP。

今回歌った曲の中で最強クラスに浮いていた曲。

1日でマーチを2つも歌うとは思わなかった。

・ハマってサボっておーまいがっ!

らき☆すたPS2のゲームのOP。

マニアックすぎたと思う。

・First good-bye

涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCDの劇中歌。

同じ部屋にいた友達誰もこの曲知らなかった。

雪、無音、窓辺にて。

涼宮ハルヒの憂鬱長門有希キャラクターソング。

前回同様友人が流したので便乗。

・COOL EDITION

涼宮ハルヒの憂鬱朝倉涼子キャラクターソング。

無理でした。

もってけ!セーラーふく

らき☆すたのOP。

友人を巻き込んで俺が流した。

◆そのほか

・チルノのパーフェクトさんすう教室

ニコ動にあったPVで知った曲。

本当は2番まであるそうですが、

カラオケでは1番しか入ってないです。

俺の課題曲でした。歌えて満足。

・ツバサ

一緒に口ずさんだ一般曲。

七五調で歌いやすいし、なぜかメロディ知ってました。

昔流行ったんだっけかこの曲。

これで俺が歌ったのは全部だったかな。

とりあえず分かったことは、

マクロスの曲は人気があるということです。

ブラック★ロックシューターも歌われてたね。

それでは。