ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

FINAL FANTASYⅢ そのほか編

そのほか編。

題名考えるのだるかったので。

ギサール(ギザールかな?)の宿屋の1階の右すり抜けられます。

そこにはじいさんがいて、戦いの記録を見せてくれます。

記録とは、

・モンスター図鑑

・クリアタイム

・宝箱収集率

・敵の総討伐数

・逃走回数

がある(順番てきとう、まだあったかも)。

FF3は後でいけなくなるダンジョンがあったりするので、

敵や宝箱には注意。

ギガぷわはモンスター図鑑が埋まらなくなりました。

あとであえなくなるモンスターのいるところ(雑)。

・浮遊大陸の内海・外海

・浮遊大陸のでかい木の中(名前忘れた)

・浮遊大陸のインビンシブルでいける湖で召喚獣のいるとこ

・世界の海上

・ドーガの住んでるとこからいけるダンジョン(2個目のやつ)

書かないほうがいいくらい雑だな。

宝箱を全部開けるには壁すりぬけを多様。

序盤で飛空艇手に入れるまでにもあるし、

オーディンのいる一つ前の部屋にもある。

すべてを疑わなければいけないようで。

最後にギガぷわのモグネットの友達コードを書いて終わり。

「3565 9120 1978」

誰か友達コード教えて。

たまねぎ剣士欲しいの。