ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ゲーマーポリシーその01

スレッドテーマの任天堂系が消滅しないように、

日々活動しているギガぷわです。

今日は、自分のゲーマーポリシーについて書きます。

ゲーマーポリシーとは、ギガぷわの思い描く理想のゲーマー像。

しかし、現実と理想の間にはいろいろと違いがあるので。

記念すべき1回目のゲーマーポリシーはこちら。

「説明書を読むべし」

これね。ギガぷわは初めてやるときには必ず目を通すよ。

与えられている情報は、なるべく吸収しておけ。

説明書ってのは説明の書なんだよ。説明してるんだよ。

ときどきあるんだよね。

説明書を読まなかったら理解できないルールのゲームが。

シャナDSとかそうだった。

FFⅢも見なかったらできなかっただろうに。

でも、説明書だけじゃ分からないのさ。

実際にやってみないとね。

ちなみに弟者は読まない派なので、

ギガぷわが取説読んでるスキにやり始めてたりするのだ。

結局どっちがいいんだろうね。

みんな!説明書は読もうな!

なお、マウスは応急処置により復活中です。