ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ちびロボ!

参上仕ったよー。

咲かせて!ちびロボ!が流行ってる気がする今日この頃。

それもあるけど、ゲームキューブ版の紹介。

名前:ちびロボ!

発売日:2005年6月23日

ジャンル:ちびアクションアドベンチャー

人数:1人

公式ページ:http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/index.html

略称:ちびロボ(これ以上略せないよ)

DS版とは結構ちがうよ。

とにかくハッピーにするゲーム。

ゴミをゴミ箱へ入れたり、地面の汚れを消したり、

物をあげたり、願いをかなえたり、かな。

敵は3種のみ。そのうち2種イベントで1回だけ。

家の中を冒険するゲームと考えよう。

これは、友達が買ったから買ったのか、それとも、

ギガぷわが買ったから友達が買ったのかどっちか。

衝動買い率高し。

ゲームに支障が出るようなバグがあります。言わないけど。

忘れたなぁ。今貸し出し中。マリオ使いに。

おや、短けえ。

本当に忘れてるのか、ギガぷわ。

それじゃ、明日ね。

お、カウンター50人だ。