ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-11-09から1日間の記事一覧

スマックス日記46

今日はピカチュウ無しです。ギガぷわです。 弟者がスネーク以外のキャラを極めようとし始めたっぽい。 リンクです。スネークより素早いことが気に入ったようで。 リンクは復帰が弱いよね。クローショットも狭いらしいし。 そういえば俺の周りにリンク使いが…

ウルデラ日記5

本日二度目のウルデラ日記。ギガぷわです。 100%になりました!やったね! でもまだやりこみ要素があるではないですか。 今回のカービィ、比較的長いかも。 遊ぶゲームは携帯ゲーム機用と据え置き型ゲーム機用で それぞれ、ストックしておくのがいい感じ…

ウルデラ日記4

メタナイトでゴーDXをクリアしました。ギガぷわです。 そうしたらまたゲームモードが増えてしまいました。 サブゲームも1つ増えました。きっと今度こそ打ち止めだよね。 現在98%です。難しいです。 ファンファンにボムで爆弾を乗せたら股に爆弾がセット…

ウルデラ日記3

今日も攻略進めました。ギガぷわです。 「メタナイトの逆襲」と「銀河に願いを」をクリアしたら。 「格闘王への道」といっしょにすごいのが出ちゃいました。 それをやったらまた次のやつが。これもすごい。 「格闘王への道」をクリアしたらまた次のやつが。 …